おうちの御用聞き家工房 青森栄山店

青森市で便利屋を営むおうちの御用聞き家工房 青森栄山店 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

意外と役立つ暮らしの豆知識をご紹介

BLOG

地元に根付いたサービスで、様々な暮らしをサポートしつつ、「これは紹介したい」と感じた内容や暮らしで役立つ豆知識、新しい情報などをコラムを通してお伝えしていきます。キッチンの汚れとりや汚れ防止策、お洗濯や大工仕事の知っておけば意外に役立つポイントについて、こまめな更新でお知らせいたします。

弘前市で電動不凍栓の配線盤を撤去しました。弘前市のお客様から、使用していない電動不凍栓の配電盤が設置されている壁を通路にしたいので、配電盤を撤去して欲しいとのご相談を受けました。不使用との…

BeforeBeforeAfterAfter青森市で庭木の剪定をしました。 青森市のお客様から、しばらく庭木の剪定をしていないので、スッキリさせて欲しいとのご相談を受けました。 サワラの一種だと思いますが、目隠し…

BeforeConstructionConstructionAfter青森市で壁の穴を補修しました。 東京都のお客様から、青森市の中古物件の床補修の他に、玄関の石膏ボードの壁穴を塞いで欲しいとのご相談を受けました。 早速、壁穴…

BeforeAfterAfterAfterafterAfterAfterAfterAfterAfter青森市で床の上張りを施工しました。 東京都のお客様から、青森市の中古物件の床が、ブカブカするので、補修して欲しいとのご相談を受けました。 現…

青森市でFFストーブを交換しました。青森市のお客様から、FFストーブが壊れて、新規購入したので、交換をお願いしたいとのご相談を受けました。新規購入のFFストーブは、吸気口の位置が低いので、配管を…

BeforeBeforeAfterAfterAfterAfterAfterAfter青森市で浴室のコーキングを施工しました。 青森市のお客様から、浴室に面している押入れの壁の交換しましたが、その原因となった浴室のコーキングです。 壁…

BeforeBefireConstructionConstructionConstructionConstructionConstructionConstructionConstructionAfter青森市で押入れの壁交換を施工しました。 青森市のお客様から、浴室に面している押入れの壁が…

BeforeConstructionConstructionConstructionConstructionConstructionConstructionConstructionConstructionAfter青森市でFF式ストーブの交換をしました。 青森市のお客様から、FF式ストーブが壊れたの…

BeforeBeforeConstructionConstructionAfterAfterAfterAfterAfter青森市で物置の戸車を交換しました。 青森市のお客様から、物置が開閉しづらく、鍵もかからないとのご相談を受けました。 状況を確認した…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。